2011年4月13日水曜日

瓢太閤(ひさごたいこう)


こんにちは。
今日もよいお天気で、仕事をするのがもったいないくらいです。(笑い)
そして、あたたかです。


先日、夜桜を見に行きましたが、残念~ 日ごろの行いでしょうか?
雨で、いけませんでした・・・
なので、会社社員で飲みに行きました。

お店は、徳島駅から近くの「ニッパチ屋」さん。
名前の通り、お店の商品は、全て280円なんです。
安いですよね~。写真は、温玉サラダ。
最初は、卵がつぶれていなかったのが

つぶすと、こんな感じになりました。
おいしかったですよ!このサラダも。

そして、やっぱりお酒は「瓢太閤」を飲みました。
これでもか~と言うような写真に見えたらすいません。
でも、後ろにも、瓢太閤が見えるでしょ?

どこまで行っても、瓢太閤ですよ!

メニューの酎ハイには、 目もくれず・・・
来年こそは、夜桜を見に行きたいです。