2011年4月26日火曜日

はな・はる・フェスタ


今日は、とても暖かく 暑いくらいです。
急に季節が変わったような感じです。

先日行われた はな・はる・フェスタの写真です。
2日間は、雨模様で人出は、多くはなかったですが、
3日目は、大勢の人で賑わいました。
震災で自粛ムードですが、はな・はる・フェスタでは、震災募金をして
「がんばろう 日本」と言ったムードでした。

試飲即売会 たくさんの人が新商品のBiBiを試飲 お買い上げいただき
ありがとうございました。


徳島マルシェでも、たくさんの人が来てくださいました。
試飲もたくさんしてくださいました。
はじけるすだち酎BiBi の味を知っていただき ありがとうございました。
徳島マルシェは、今回限りでなく、後日出展予定です・・・

その時は、また、また見に来てくださいね!