2011年6月27日月曜日

日曜日の雨の中



日曜日は、一日 大雨でした。
突然 強い雨が降ったり 一瞬やんだりと、傘が手放せない一日でした。


「とくしまマルシェ」前回同様 新町橋ボードウォークでは、できませんでした。
そして今回は、残念ながら、写真がありません。
私が行った 9時30分くらいは、雨で新町のアーケイドの中でした。

せっかく 来てくださったお客さんごめんなさい。
試飲は、できませんでしたが、チケット制の500円のコップ売りに
変更となりました。

来月こそは、よいお天気の下パラソルで、試飲即売会ができますように!
来月は、早いもので、もう7月。
梅雨も明けて 暑いと思います。
冷たい 「はじけるすだち酎BiBi」がはずみます(笑い)



そして、「マルシェ徳島」を見に行きつつ、大雨の中
この人が徳島県に来てくれたので、見に行ってしまいました。

どなたかわかりますか?
昨年 大河ドラマをした人です。



ちなみに、2年前は、こんな感じでした。
日曜日は、とてもハードな一日でした。
でも、元気を頂いたのでよかったです。

来月こそは、とくしまマルシェ できますように!