2011年7月22日金曜日

いい食堂ありますよ~


こんにちは。
台風が去った後は、曇りの日が続いています。
暑さも まだまだ、戻ってなくていい感じです。

徳島県の郷土料理「そば米汁」知ってますか?
そばの実からできています。
醤油で味付けをし、鶏肉 人参などをいれます。

とても ヘルシーでおいしいです。


そして、ジャーン
生地から、ピザを作りました。
野菜も全て、庭で作ったものです。

ちょっとわざとらしいですが、はじけるすだち酎BiBiもありますよ~♪
この組み合わせ 合いますよ。

台風が来る前日は、3連休でした。
お休み 家族が病気になりどこにも出かけれず、料理ばかりしていました。
その結果です。

ピザ しばらくは、もういいかな~!