2011年9月13日火曜日

会社の中は・・・


こんにちは。
今日も残暑が厳しく暑いです。
夏に逆戻りの毎日です。
夕べは、お月さんがきれいでした。
空が高くてとても明るかったです。
明るかったので花火をしましたが、 少し失敗してしまいました。(笑い)
花火は、やはり夏の物です。
そして、広い場所がいいと今更ながら、学習しました。

写真は、酒造りのタンクの様子です。
タンクを上からみた所です。
このタンク1本で1800ml(一升瓶)で5000本程詰まります。
すごい量です。




どちらのタンクも焼酎などを造っています。


今度は、タンクの中をお見せしたいです。
なかなかタンクの中ってみえませんよね!