2011年11月4日金曜日

大人の味


こんにちは。
11月ですが、まだまだ暖かいです。
今日もいいお天気です。
日曜日は、とくしまマラソンです。
お天気 晴れるといいのですが・・・

写真は、久しぶりに出歩きました。
冨田町の「花くじら」さん おでんやさんです。
7時半くらいに行きましたが、たくさんの人で賑わっていました。
いい感じの素敵なお店でした。

おでん おいしかった~♪関西風のおだしで
このすじ肉がとてもおいしくて

心も体も温かくなる感じでしたよ!



オススメのねぎ袋
中に、ねぎがいっぱい入っています。
大人の味です。

そして、お酒は、やっぱりこれです。
本格芋焼酎 黒眉山
水割りで飲みました。

花くじらさんありがとうございます。
とてもおいしかったです。
忘れられない味です。
思わず、翌日おでん作ってしまいました。(汗)

ご注文は、こちらからです。
本格芋焼酎 黒眉山