2012年4月27日金曜日

とくしまマラソン

すごく遅れましたが、先週の日曜日4月22日(日曜日) とくしまマラソンがありました。 大雨の中、台風のような風で、雨が顔に当たり痛いくらいだったそうです。 日頃の行い・・・と言いますが悪い事はしていないと思います。 写真は、家族が初マラソンで完走しました。 その時の賞品です。 フィッシュかつをフィニッシュかつとして、ゴール後にくれるそうです。 おばあさんからおじいさんまで沿道にでてかっぱを着て応援してくれたそうです。 実は、私は、応援には、行っていません。 その理由は、また後日に報告します。 できたばかりのだれも通った事がない「阿波しらさぎ大橋」を走って渡る すごい事ですが 大雨のせいで堪能することもできなかったようです。 来年こそは、応援に行きます。 42.195キロ 遠い~でしょうね! 大変だったと思います。 すごい事だと思います。 何の道具も使わず、自分の体だけでするスポーツ。 お疲れ様でした。 それしか言えません。