2012年11月13日火曜日

釣り


日増しに寒くなり、日が暮れるのが早くなりました。 今日は、よいお天気です。
写真は、ちょっと珍しい話題。 釣りに行きました。こんなに太い太刀魚が釣れてしまいました。勿論 徳島の海です。
あっ、釣りに行ったのは、私では、ありません。そして、ちょっと台所と言った写真ですが・・・
とっさに写したので・・・少しオシャレでは、ありません。
私は、釣りに行ったことあります。
でも、静かに魚が来るのを待つ そんな事は、無理だと気が付きました。
そして一緒に行った人にも うるさすぎる と怒られました。 なので、私は、釣りには、向いていません。
ちなみに釣れた魚は、これ一匹です。