2013年1月29日火曜日

とくしまマルシュ1月


今日は、よいお天気です。仕事をするのがもったいないくらいの良いお天気です。
写真は、日曜日27日にありました、とくしまマルシェ1月の様子です。
日曜日 お天気がよく たくさん来ていただきました。早朝は、とても寒く水際公園の水も
氷がはっていて、その氷の厚さも厚かったようで、寒さが伺えます。
でも、大勢来てくれたおかげで、寒さも吹き飛び、今回初商品の甘酒がよく売れました。
写真でも分かるように温めて、コップでの販売となります。
そして、ノンアルコールです。車の方も関係なく飲んでいただけます。
ありがとうございます。

日本酒は、燗酒に最適のお燗吟醸もよく出ました。毎回好評頂いております にごり酒瓢太閤も販売しましたよ。
来月も甘酒を販売する予定ですので、今回来られなかった方も、ぜひ起こしください。
甘酒は、おいしい甘酒を皆さんに飲んでいただけるように、何日も前から、仕込み研究しましたので、
飲みにきてください。