2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございまいます。


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日から、仕事初めです。一年前は、雪の仕事初めでしたが、今年は、快晴です。
でも寒いですよ。みなさんは、どのようなお正月を過ごされましたか?


写真は、蔵の中です。新年早々 ピカピカです!
今年の抱負はなんですか?勿論 素敵な出会いです。(笑)
今年は、一枚でも多く写真を撮るです。特にお酒と料理の写真です。
そして、時々笑いを入れる・・・


最後の写真は、元旦の鳴門市大麻比古神社の夕方の写真です。
少し混んでいましたが←道が 境内はこのような感じです。

昨年 何人かの人にブログを楽しみにしているよ と言ってくれてうれしかったです。
でもアップの回数も減り・・・申し訳なかったです。なので今年は、アップする回数を
増やしつつ、頑張ります。