2013年2月20日水曜日

こんな所に行きましたその続き

こんにちは。昨日は、雪が降りました。もしかして、帰れる何て思ったりも
しましたが、そううまくは、いきません。積もりませんでした。
残念!今朝の、山のふもとの方は、積もっているの分かりますか?
見えますよね?そう遠くのほう。寒いです。
話は、突然変わりますが、この前の続きから。
そう、Bar 鴻 Kohno さん
(徳島市栄町1丁目 橘ビル3F)
写真は、おつまみの からすみ イタリア産です。
からすみって日常生活でそう食べる事ってありません。
お酒とよく合うと言った感じです。

お願いしたカクテル。炭酸が効いています。
すいません。後は、何のお酒が入っているのか、きちんと
聞いていませんでした。でも、大人の味です。
こちらもスッキリとしていましたよ。
そして、最後は、これです。申し訳ありません。自分のお酒に
夢中で、忘れてしまいました。でも確か薬膳酒だったはず。
一緒に行った人にこっそりと聞きましたが実は、誰も覚えておらず・・・
どの人も自分のお酒に夢中だったみたいです。
12年前のウイスキーをお願いして、飲ませてもらいました。
アルコール度数50度くらいだったはず・・・
ちなみに、後ろに写っているお酒は、ウイスキーです。
お値段は、グラス一杯萬額だそうです。
でも、また行きたいな!ありがとうございました。