2013年3月15日金曜日

日新酒類に素敵なお客様


おはようございます。今日は、いいお天気です。
でも、今朝は、氷が貼っていました。

先日、会社見学に外国の方が来てくださいました。
勿論、通訳の方も一緒です。
熱心に工場内を見てくださいました。
会社の中で、飛び交う 外国の言葉。
こんな、光景見た事がありません。
いちいち、写真を撮りつつ見入ってしまいました。
どの方も穏やかそうで、素敵な方ばかりでした。

青い服の人は、社員のTさんです。
アメリカ、中国、韓国など いろいろな国の方です。

実は、私、写真隊なのですが、ウロウロしすぎて、中国の方と
間違がわれてしまいました。
大きな声で、カツレツよく「わたしは、ここのしゃいんです」と
答えてしまいましたが・・・
それ程、熱心に話しを聞いていたと言う事でしょうか?
それとも中国人に見えたと言う事でしょうか?(笑)


また、見学に来てくださいね。
これからも いいお酒造りに精進いたします。
最後は、真面目に締めました。