2013年8月28日水曜日

すだちの実


今日も珍しくアップします。
まだ日中は、暑いです。でも、風がすっかり秋の風です。
涼しいですよ。
今日は、写真が一枚です。
出荷が始まった「すだち」の実です。
ハウス物とちがって緑色が濃いです。
今から9月の終わりくらいまで、すだちの収穫が行われます。
今日は、すっかり宣伝ですが、このきれいなすだち実の果汁を使った
すだち酎は、スッキリとした飲み口で、すだちの酸味が効いています。
ご注文 は、こちらから

そして、今日3人の方から、ブログが最近更新されていないね!とご指摘がありました。
全くその通りです。(反省)
なので、また、カメラをいつも持ち歩き生活したいと思います。
反省ですね。