2013年8月30日金曜日

今年話題の


真面目にアップしますと言いましたので、今日も珍しくアップします。
先日私は、こんな所へいきました。
1枚目写真が少し悪いでしが、どこかわかりますか?
今年、特に話題の伊勢神宮です。
今年は、式年遷宮で20年に一度の年です。
この日は、お祭りがありとても人が多かったです。

一番暑い時期に行きましたが、伊勢神宮の周りは、木で覆われていて、
意外と涼しく、風も爽やかでした。
ここから、写真撮影は、禁止です。
伊勢神宮何をしに?と聞かれますので
勿論、パワーをもらいにいきした。
最近パワーが全くないもので・・・

そして、最後は、これです。
伊勢と言えば、伊勢うどんです。
うどんにこしがなく太いのが特徴だそうです。
今回は、ここまで!