2014年1月27日月曜日

とくしまマルシェ1月


今日は、朝から寒くなかなか温まりません。
春は、まだまだですね。すごく遠い気がします。
何においても(笑い)

さて、今日は、とくしまマルシェのお話しです。
今回は、私が出展係りとなって行ってきました。
写真の撮り方を少しかえてみました。
昨日は、寒かったですが、午後になるほど寒さも強くなり
雨が振り出しそして、一時本降りとなりました。
早朝の様子です。
今回は、やまももワインをホットワインにして販売してみました。
お客さんも来てくれています。
やまももワインのホットは、一番人気でした。
温める事で甘みも増し、体も温まります。

やかんにお調子をつけて、きちんと燗酒にしていますでしょ?
こんな感じで燗酒にしました。
今回 冬場にある甘酒と酒粕の販売がなかったので
せっかく買いに来てくれた方すいませんでした。
また、ショット販売を買ってくださった方
「ありがとうございました。」
来月から、毎月出展しますので
私は、いませんが(笑い)また来てくださいね。