2014年1月14日火曜日

非常に込んでました。


こんにちは。
今日は、早速お話しに入りますが、
今日の写真は、非常にうまく撮れていません。
申し訳ないです。でもこんなに込んでいました。
場所は、徳島の十日えびすです。
夜 少し遅い時間だったのですが、こんなに込んでました!
境内に入るまでに規制があり並ぶこと30分・・・
この夜は、とても寒く痛いくらいでしたが、
ここまで来たらせっかくだから、帰る訳にも行かず並びましたよ。
何回も来ていますが、こんなに込んでいるのは、初めてです。
なので、今回は、押されながらこの写真を撮りました。
これで、いいことあるかな~??

そして、それだけだは、寂しいので、徳島のイルミネーション。
こんな感じです。
込んでいる中 並んでお願いしましたので
福の神が来てくれる事を期待しています。