2014年3月6日木曜日

今回は、いろいろと!


お久しぶりです。しばらくアップしませんでした。
決して、忘れていたのでは、ありません。
今日は、寒いですが、いいお天気です。寒いと言っても3月です。
春ですね。
しばらくアップしていませんでしたので、まとめていきます。
最初は、少し前ですが、とくしまマルシェ2月の様子です。
今回は、甘酒を販売しましたが、おかげさまで完売です。
しかも午前中に完売しました。ありがとうございます。
よいお天気でたくさんの人で賑わったそうです。
私が販売した時は、寒くて午後から雨でした。(苦)
酒粕もたくさん買ってくださいました。

次は、梅の花の様子です。遅くなりましたが、3月最初の様子です。
すっかり春ですね!

もう今は、満開は過ぎていると思います。

最後は、お知らせにもアップしましたが、「徳島ヴォルティスラベルのすだち酎」
ができました。3/8鳴門ポカリスエットスタジアムで販売します。
来られた方は、ぜひ買ってくださいね。
私・・・販売係りです。