2014年5月7日水曜日

徳島ヴォルティス即売会その2


こんにちは。お休みは、どうでしたか?
この前のお正月休みの時は、次のゴールデンウィーク
まで頑張ろうと思っていましたが、もう5月のお休みも終わり、
次は、お盆の事を思い頑張ります。
話は、かわりますが、5/3の徳島県鳴門市ポカリスエットスタジアムでの
ヴォルティス戦の即売会に行ってきました。
この日は、よいお天気でしたが、風が午後から強く
時々、看板も倒れてしまう程でした。
私か作った ようこその徳島への看板も「写真を撮らせてください」と相手チームの
サポーターさんから言ってもらえた時は、うれしかったのですが・・・
残念ながら徳島ヴォルティスは、ベガルタ仙台さんに負けてしまいました。

朝の開店前の様子です。
今回は、初戦の時ほど売れ行きは、よくなかったのですが
すだち酎を仙台のサポーターさんに知ってもらえたのがよかったと思います。

次回は、5/10は、FC東京戦です。
頑張れ!徳島ヴォルティス。
私達は、即売会を頑張りますから!