2014年6月30日月曜日

とくしまマルシェ6月


こんにちは。今日は、いいお天気です。明日から7月。もっともっと暑くなるんでしょうね!
後、20日もすれば夏休みも始まり、お盆、阿波踊りと色々あります。
夜になると、阿波踊りの練習で太鼓と鐘の音が聞こえてきます。

昨日は、とくしまマルシェでした。
じゃがいもフェアーでした。
朝 8時半頃は、こんな感じでした。

まだ、準備の段階でお客さんも、少しです。

昨日は、甘酒の梅入りが完売しました。
ありがとうございます。
お酒の方もショット販売のやまももワイン・すだちワインどちらも氷入りを
買ってくださった方ありがとうございます。
おかげさまでたくさんでました。

来月も甘酒を用意する予定です。
暑い7月もぜひお越しください。