2014年8月4日月曜日

これを販売します。


気が付けが8月でした。
金曜日の夜から降り出した雨は、今も降り続き今週も台風の影響で
ずっと雨マークの天気予報です。
来週は、もうお盆です。ついこの前、5月の連休が終わった後、
次は、8月のお盆の休みの事を考えて生活しますと言っていましたが
そのお盆が来週となりました。
早いですね!
そして、お盆期間は、お知らせにもアップしましたが、
ナイトマルシェがあります。
そこで、これを販売します。
焼きいものお酒のクラッシュアイス入りと

やまももワインもクラッシュアイス入り。
これだけ見るとグレープジュースみたいに見えませんか?
おいしそうと思うのは、お酒が飲める私だけでしょうか?
いえそんな事は、ありません。(笑)
これをショット販売致します。
ぜひ、とくしまナイトマルシェへお越しください。
お待ちしております。