2014年8月20日水曜日

お盆は終わりましたが


こんにちは。毎日蒸し暑いです。今年の夏は、去年よりは、涼しいです。
お盆は、すっかり終わってしまいましたが、大変遅くなりましたが
毎年恒例の徳島駅地下1階「お土産一番館さん」前の試飲即売会です。
写真は、初日の朝の様子です。
遅くなって申し訳ありませんが本当に、今年は、こんな感じでした。
ここを見るだけでも、お盆 阿波踊りと言った感じの空気ではないですか?
私だけでしょうか?

今年も、すだちくんカップ、ヴォルティスカップ、男のハイボールを冷たく冷やし
樽の中で。こんな感じで。

今年は、色鮮やかだと思いませんか?
お盆の4日間 特に最終日は、たくさんの方に買って頂きました。
ありがとうございました。