2014年9月1日月曜日

ナイトマルシェ8月


こんにちは。今日から9月。早いですね。今日から新学期。
ホッとしますね。いえいえ私には、関係のない話でした。(笑)

土曜日は、ナイトマルシェ。昨日は、とくしまマルシェ8月。
写真は、ナイトマルシェの様子です。開店したばかりの17時30分くらいです。
私、ナイトマルシェ初参加で行って参りました。

カネのタライに商品を冷やしました。

他のお店は、夕方まだ準備の段階です。

お盆ほどは、大勢の人では、ありませんでした。この日、お店の斜め前では、
コンサートがありました。沖縄の歌を中心に。
夜が更けるに従って人が集まり、男のすだちハイボールを中心に
買って頂けました。すだちワインもたくさん出ましたよ。
写真は、夜のイルミネーションが入ったお店の様子です。
お盆のナイトマルシェは、少しお店が暗いのでは?とのご指摘を
頂きましたが、今回、スターまでは、明るくは、なかったと思いますが
ちょっとメニュー表を照らしてみました。
来月じゃないや。もう今月ですね。はやっ!!
出展します。ナイトも9月マルシェも。
行きます。出します。来てください。