2014年10月20日月曜日

徳島ヴォルティスで販売しました!


久しぶりのアップです。
ほぼ、半月ぶりです。
怠けていたわけではありません。
しばらくアップしていなかった間の事は、後日アップしていきます。

18日の徳島ヴォルティス 鳴門ポカルスエットスタジアム戦の試合に
行ってきました。勿論、販売係りとして
この日は、日本酒の「瓢太閤吟醸 ナンバー12」と
「瓢太閤純米 ナンバー12」のデビューの日でもありました。
朝の様子です。

朝日を浴びて商品もピカピカです。
今回、吟醸酒の方を人気でした。
商品のラベルがヴォルティスのユニホーム そのままでいい
と言ってくださった方多かったです。

勿論定番のすだち酎ヴォルティスラベルも売れました。
ありがとうございました。
今日は、久しぶりのアップで真面目に終わりたいと思います。
ちなみに来週26日の名古屋グランパス戦にも販売します。
私は、行きませんが(残ねん)
日本酒ぜひとも 買ってください。