2014年12月9日火曜日

今回は、色々と・・・


お久ぶりです。あんなに固く固く誓ったはずですが、更新が遅れました。
その間、全く何もしていなかったわけでは、ありません!
しばらく、アップしていない間にすっかり寒くなり、徳島県の山間部では、大雪が降り
ました。会社の方は、雪などは、全く大丈夫です。
雪大丈夫ですか?とお電話などを頂きますが、大丈夫です。
そして、今年もあと20日ちょっと。早いです。
残り20日ちょっとで今年目標にしていた事、できるかな?
写真は、作ったクリスマスツリーと本物の花ですよ。
クリスマスリース。

最後は、こんな所へ行きました。
こんな珍しい事をしてきました。

それは、お醤油の味比べです。
会社的に言えば、利き酒ですね。
これ、お醤油でも、日本酒と同じように味が全く違うんです。
砂糖の量だけでも随分と違ってきます。
なので、負けないように日本酒でも、こんな感じに並べて
やってみようかと・・・