2015年3月31日火曜日

とくしまマルシェ3月


こんにちは。ほぼ半月ぶりです。
元気には、していたのですが・・・
今日で年度末。色々と変わりますね。
明日には、新入社員が入ります。
写真は、日曜日、雨の中「とくしまマルシェ3月」に出展していました。
日頃の行いが悪いのでしょうか?大雨でした。
雨にも負けず 風は、あったかな?にも負けず最後まで頑張りましたよ。
朝の設営で雨の中テントを張る作業風景です。
キャンプをした事が、ない人は、できませんくらいのテント張りでした。

商品は、こんな感じにしましたよ。
今月は、笹がすみをマルシェで先行販売しました。
無料試飲30名様のイベントをしました。
本当だったら、快晴の中長蛇の列が並ぶはずだったのに。
この雨ですから、無料試飲も並ばず終わりました。

純米吟醸生詰め原酒は、マルシェだけの限定販売。
2500円とお値段も少し高めです。なぜなら火入れをしていない
本当の生酒です。今回も完売しました。
日本酒と言うより、ワイングラスに注げば、ワイン感覚で楽しんで頂けます。
とても飲み易くで、おいしいです。

他のお店もこんな感じです。
雨が、時々強い雨になりました。

私達のブースもこのような感じでした。
来月は、快晴だと思います。
大勢の人が来てくれると思います。
なので、来月の人頑張ってください。
来月は、フレッシュコンビですよ。(笑)

最後は、おまけです。
このマルシェが終わった後、ちょっと用がありポカリスエットスタジアムまで行きました。
終わる事8時20分
私にとってこの29日の日曜日は、長かった~!