2015年5月20日水曜日

送別会


こんにちは。今日は、快晴です。
こんなお天気のいい日に仕事をするなんて!腹が立ちますね(笑)
写真は、少し前ですが、営業部の課長が定年退職されることになり
送別会が幸楽寿司さんでありました。(徳島市徳島本町2丁目)
お料理とてもおいしかったです。旬の食材を使っていて、よかったです~。

この手前のいちじくは、ゴマダレ風味で、いい感じでした。
そしてお酒は、勿論「瓢太閤」です。
「瓢太閤」の燗酒で乾杯をし、それから飲むのは、
ビールでは、なく「はじけるすだち酎BIBI」や「鳴門金時芋焼酎里娘」を
飲みました。(笑) お料理のその後の写真がなくて申し訳ないのですが、全ておいしく頂きました。
幸楽寿司さんありがとうございました。
最後は、定年退職された真野課長(笑)。
永い間お疲れさまでした、そしてお世話になりました。
常にマイペースで怒ったり、取り乱したりする所を一度も見た事がなかったと思います。
とても素敵な課長で、明日からは、何をされるのでしょうか?(笑)