2016年1月22日金曜日

焼きいも


こんにちは。毎日とても寒いです。
明日から、更に寒くなるそうです。
今週は、積る程では、なかったけれど、雪が降りました。
できれば、もっと降ってほしいような・・・
写真は、昨日焼きいものお酒を仕込む焼きいもを土成工場で
焼きました。その焼きいもです。
おいしそうだと思いませんか?
はい。とてもおいしかったです。
このなると金時いもを漬け込むなんて!と思いましたが、
こんなにきれいな、なると金時いもを使っているのですから
おいしいお酒ができないわけがありません。(笑)

パサパサした感じもなく、しっとりと焼けていました。
なので、ご注文をお待ちしております!
焼きいものお酒。