2016年6月27日月曜日

とくしまマルシェ6月完売しましたよ!


昨日のとくしまマルシェ6月私、売り子して行っていたんです。
おかげさまで完売しました!
来てくれた方、買ってくれた方「ありがとうございました。」
昨日は、梅雨の中休みで朝から、快晴で暑かったです。
私が、行く日は、全て雨でしたが(過去)・・・今回初、晴れのよいお天気で
人も多かったです。
吟醸笹がすみと新商品の阿波の恵SUDACHIとYUZUは、評判もよく
試飲もたくさんの人が飲んでくれました。

午後からは、暑いので炭酸系の男のすだちハイボールなども
人気でしたよ。
来月は、私は、もういませんが・・・(販売員として)
冷たく冷やした、商品をたくさん準備していますので
来月もよろしくお願いします。