2016年7月26日火曜日

芋の苗その後


こんにちは。気がつけば、7月最終週です。
これまた気がつけば、今月一度もアップがなかったです。
反省。反省。
しばらくアップしていない間に、梅雨が明け、夏休みに入り、
風邪をひいて久ぶりに寝込み・・そしてお盆が目の前に来ようとしています。
つい先日、5月の連休が終わり、次は、お盆の休みを考えて
強く生きよう(笑)と思っていたのですが、それがもう目の前に・・・

さて、先日とは、言っても6月の最初に植え付けた芋の苗。
大きくなりました。

さつまいもって強い植物ですよね?
植え付けただけで、こんなに根が付大きくなるなんて。
すごい事だと思います。
実は、この写真も少し前なんです。
また、その後大きくなっていると思います。
つづく。