2016年8月17日水曜日

お盆期間中の試飲即売会


久しぶりのアップです。またまた。
毎日とても暑いです。急にスイッチが入ったように暑くなり
あまり、冷房をしない私ですが、暑いと思います。

写真は、お盆期間中に試飲即売会が4か所でありました。
勿論私も毎日では、ないのですが、売り子として行きましたよ。
アスティとくしまのとくしま特選ブランドの催事の写真です。

とくしま特選ブランドと言うのは、徳島県知事が認定した
国内外に誇れる品質、商品ストーリー、独自のこだわりをもった商品の
ことで、厳しい審査を通った商品となります。
スーパーすだち酎と本格芋焼酎鳴門金時里娘が特選ブランドに認定されています。

会場の入り口で販売をしました。
私が行った日は、12日で阿波踊り1日目の平日でしたので観光バスも
多くはなく、まだまだこれからと言った感じでした!

かわりまして、次の写真は、徳島駅地下1階のおみやげ一番館さんの写真です。

こちらは、こんな感じで商品を並べました。
最終日の写真です。阿波の恵SUDACHIは、試飲をしてもらえば好評でした。
ありがとうございます。