2016年8月30日火曜日

カクテルコンペに・・・


こんにちは。
8月も残り1日。急に涼しくなりました。
秋が突然来た感じです。
爽やかな感じです(笑)また、暑くなりますかね?
先日お盆が終わり、次は、お正月ですね。
きっとこれからの4ケ月も早いと思います。

写真は、今週の日曜日にありますカクテルコンペティションの
出店カクテルを考えている所です。
今回もバー鴻さんのアドバイスです。
でもみさとの梅酒は使いません!

色々、作ってみましたが、なかなか思うようにはいかず・・・
どんなカクテルができたか?
興味のある方は、日曜日アミコ4階に飲みにきてください。
マルシェも他のイベントも私がいるかのように書いていますが
今回は、きちんといます!