2016年12月22日木曜日

オンラインショップでの2016


今年も残す所あと9日。今年も早かったですね。
今まで、お知らせした事は、なかったのですが・・・
よくネットの注文で何が一番売れていますか?と聞かれる事が多いので
今年は、初めて売れた商品のランキングをします。
1位は、スーパーすだち酎でした。この商品は、
モンドセレクションに入賞したこともありました。
とくしま特選ブランドにも、認定されております。
すだち酎よりも、濃く、ウオッカベースのすだち酎です。
お盆の試飲会などでも一番多くお土産物で買って帰ってくれます。
すだちの爽やかな香りと、すっきりとした後味がいいです!
スーパーすだち酎

2位は、すだち酎エクセルです。
この商品は、今年の10月からリニューアルしました。
すだち酎よりもすだちの果汁が多く、女性に人気があります。
エクセル


3位は、本格芋焼酎鳴門金時里娘です。
ピンクの瓶がかわいいとよく言われます。
JA里浦産のさとむすめだけを100%使用し、常圧蒸留と言う製法で
丹念に造りました。
本格芋焼酎里娘


そして、5位にランクインしたのがわかめ酒です。
今まで、アップした事は、一度もありませんが、
ネットの注文では、よく売れております。
飲んでみると、わかめの味は、あまりせず、とても
飲みやすいリキュールです。
徳島でマチあそびと言うイベントがある時は、よく売れます。
ぜひ、一度飲んでほしいお酒です。
わかめ酒
ちなみにネットでは、なく電話で註文が入る商品は、
1位すだち酎 2位エクセル 3位スーパーすだち酎となっております。