2017年5月8日月曜日

すだち酎


こんにちは。久しぶりのアップです。
ゴールデンウィークが終わりましたね。
あっと言う間でしたね。
終わってみれば、寂しく・・・毎年言っている事ですが次は、
お盆休みの事を考えて乗り切りたいと思います。(笑)


話は、かわりますが、先日徳島県にもイオンがオープンし
沢山のお客さんで賑わったそうです。
イオンのお酒売り場では、すだち酎の試飲即売会を行いました。
写真は、こんな感じで試飲会をし、多くの方に試飲をして頂けたそうです。


2種類の鉢にすだち酎とすだちの輪切りを浮かべて、試飲コップで
飲んで頂きました。
すだちの輪切りを浮かべる事で、より一層すだちの香りが強くなり
ご好評頂きました。