2017年10月23日月曜日

阿波まちアラカルト


昨日予定されていました「阿波まちアラカルト」は、
台風の為太閤酒造場のブースの 蔵見学は、中止となりました。
予定通り土曜日は、蔵見学、お酒の販売等は、ありました。
今朝は、台風が通過し久しぶりにお天気を見たような気がします。
風は、強風ですが、お天気っていいですよね!

土曜日の阿波まちアラカルトは、大雨でした。
去年も雨だったような・・・
そして私は、雨女。おかしいな?
強力な晴れ女さんを二人も一緒だったのに。
来年にかけます。(笑)。
土曜日は、太閤酒造場の地区は、秋祭りでした。
雨の中おみこしも来てくれました。

大雨の中、お祓いもして頂きました。この後は、瓢太閤のお酒も振るまい
そして阿波まちアラカルト。

今回のディスプレイは、こんな感じです。

写真は、ないのですが、蔵見学も三瓢庵もたくさん来て頂きました。
ありがとうございました。
準備等をお手伝いさせて頂いた私。せっかくしたのだから多く来て頂いた方が
うれしいです。賑わった方がいいです。当たり前ですが・・・
そして、来年に向けて企画を色々考えたいです。
来年こそは、快晴の中でやりたいな!