2017年12月15日金曜日

AWA GIN


発売したばかりの「AWA GIN」ですが、バー鴻さんのカウンターには
早速並べられています。
ここのカウンターに並べられるとキラキラときれいですよね?

先日のカクテル教室で早速撮影しました。
この「AWA GIN」でどんなにおいしくカクテルを作ってくれるのか
すごく楽しみです。
素人の私がお試しで作ってみても、鴻野さんのそばにも
及びません。。。
この「AWA GIN」ですが、純国産クラフトジンだけに
みなさんからご好評を頂いております。
お値段も 小売価格 5,000円とちょっぴり高めとご指摘を
受ける事もありますが、でも手間をかけています。
素材も素晴らしいです。発売するのに2年かかりました。
ぜひ一度飲んでほしいと思っています。

写真は、AWA GINとは、関係なく、ウオッカマティーになります。
私も、せっせと、AWA GINを使ったカクテル作りをしております。