2018年7月13日金曜日

すだち酎のトニックウォータ割


こんにちは。梅雨が明けました。暑い毎日です。
でも、私的には、まだ真夏と言った感じでは、ありません。
蝉は、鳴いていますが、まだまだこれからと言った感じです。

写真は、先日、飲み方提案で「すだち酎のトニックウォータ割」を
しました。すだちの実入りです。
全て、すだちをつけてアレンジをしています。
左から 氷の替わりに冷凍すだち、輪切りすだち入り タワーすだち入り
コップの縁に塩をつけて(分かりますか?)ソルティドッグ
最後は、すだちの果汁たっぷり入り を作りました!

レモンサワーが流行っているので、すだちサワーで作りました。
実は、この写真、タワーすだちの撮影があまりよくなく・・・
これから、撮り直しをする予定です。

写真って難しいです。飲みもの。おいしそうに撮るのが大変なんですよね~。
知っている人は、よいアドバイスをお待ちしております。