2018年8月17日金曜日

お盆期間の催事その3


そして、最後は、案内は、しませんでしたが
徳島市紺野町パーキングでも販売していました。。。
今年は、ナイトマルシェに出店できず・・・
こちらの方で販売しました。
勿論、ショット販売です。
この日は、二人で販売、私が行った時は、少し忙しそうでした。

子供ちゃん連れのパパも買ってくれています。
ありがとうございます。
すだち酎 日新酒類の のぼりも目立っていますよ~!

あっ 女優ライトのように照らされて 頑張っている 営業部 Oさん
ライトのせいか、私の撮影がいいのか(笑)男前で撮れています。

今回、こちらの方 探して買いに来てくださった方もいたようで
ありがとうございました。
3つの場所に分かれて販売しましたが、すだち酎や日新酒類を知って頂けて
よかったです。
来年のお盆も社員が一つになり、出展、販売をしたいと思います。
ありがとうございました!