2018年10月23日火曜日

阿波まちアラカルト其の二


先程の続きから、今年も去年に引き続き、丁度この日は、秋祭りの日で
おみこしが来てくれました。

いいお酒ができますようにとお祓いをして頂きました。

そして三瓢庵の中は、こんな感じ。
製造部長の凛々しいポスターを貼ったりと(笑)
例年通り商品を展示したりと頑張りました。

出したおつまみは、こんな感じです。
ちなみにこのトマトは、毎年恒例の原田トマトさんです。

今年は、今までで一番お客さんや蔵見学の方が多くありがとうございました。
来年は、こうしたいと製造部田邉さんがすでに考えているみたいですので
来年の阿波まちアラカルトも頑張りたいと思います。