2018年12月27日木曜日

本年もお世話になりました。


会社は、明日までですが、今年最後の樽の作業。
この樽は、4斗樽。1升瓶が40本入ります。樽全部の重さが
90㎏もあります。
男の人が3人かかりでようやく持てます。
この樽を2本依頼され今年最後の作業となりました。
午前中この作業はかかりました。

今年も大変お世話になりました。
(明日も営業していますが・・・)
今年は、特に早く過ぎた年でした。
日新酒類とすれば、今年2年連続金賞を受賞しました。
確かこの樽の写真は、去年も載せたと思います。(笑)


日新酒類の今年の漢字は、「金」にしたいと思います。
それでは、来年もよろしくお願いします。