2019年5月28日火曜日

四国×酒国2019


こんにちは。今週で5月も終わり。もう6月です。
年が明けて早くも半年が経ちます。
早いとしか言えません。
だんだんと年を取っていく・・・

先日、大阪で四国×酒国2019が行われ、参加していました。
私が参加したわけでは、ありません。(笑)
イベントの中の様子は、こんな感じ。
徳島県の酒造会社が揃って、赤ののぼりが目立ちます。
向こうの方に「瓢太閤」ののぼりが見えます。
分かりますか?これは、お客さんが入る前の写真だと思います。

で、入場されたらこんな感じ
沢山の方で賑わったようです。
このイベントは、入場料を払って、チケットを購入し
四国の酒造会社のお酒 日本酒を中心に飲むことができると言う会です!

最後は、パノラマ写真でしたが、ちょっと編集してしまいました。
製造部 田邉さん 写真ありがとうございます。
四国×酒国 何年か続いていて初めて知りました。
広い会場で、また、大阪市内のビルの真ん中でのイベントだったのですね。
今更ながら知りました。
来年・・・瓢太閤ののぼりまたは、少し目立つ瓢太閤の何かを持参したいと
思います!