2019年5月30日木曜日

全国新酒鑑評会製造技術研究会


こんにちは。先日、去年もアップしましたが、広島県で関係者だけの
全国新酒鑑評会 製造技術研究会がありました。
この研究会は、今回の全国新酒鑑評会に出品したお酒が
きき酒できる研究会です。

こんな感じにで並べられているみたいです。
金賞には、金賞の首掛けが掛けられているようです。

おっ!大吟醸瓢太閤 金賞が光っていますね。

これだけ きき酒ができる機会は、なかなか ないと思います。
来年にむけて また、他の蔵の方がどんなお酒を出品したのか
勉強になる会ですね

製造部の皆さん 3年連続金賞おめでとうございます。
今年の3月に富山部長に誌面の取材で聞いた時に
すごく緊張している感じを受けました。
大変なんだな~と感じました。
常にお酒のことを考えているんだな~とも感じました。

もう来年の構造はできていると思います。
これから何年間か金賞受賞 連続が続くことを願っています。