2019年6月5日水曜日

タウン誌の取材


こんにちは。最近アップが増えています。
珍しいです。理由は、金賞を取りましたので
ちょっと自慢(笑)と言うのは、言い過ぎでして、
撮ったことが多くあるからです。

先日、タウン誌の取材があり、太閤酒造場へ行ってきました。
これは、あえて遠目から撮ってあります。
誌面に載る都合もありますので 遠目です。
あえて誰が誰か分からないくらいに撮りました。

今度は、ちょっと近くで撮りました。
みなさん 3年連続金賞おめでとうございます。
今回も思いましたが、太閤酒造場がチームになっていて
楽しそうでした。
また、今回も試行錯誤したみたいで、酒造りの大変さが伝わりました。