2019年8月19日月曜日

お盆期間中の催事


こんにちは。お盆が終わり・・・あっと言う間のお盆でした。
今年は、一生懸命準備した なのに台風でイベント事は3日しかできず
阿波踊りも2日間しかありませんでした。
去年も阿波踊り最終日は、大雨で今年は、台風で2日間・・・
どうなっていますか?地球さん。
準備をいっぱいしていたのですが・・・
また日新酒類では過去最高の催事の予定でしたが
残念です。。。

それでは、気持ちを切り替えて。。。
写真は、徳島駅地下1階おみやげ一番館さん前の様子です。
去年から瓢太閤の服揃えました!

朝の開店前のです。
初日は、私も販売していました。
試飲もたくさんの方にして頂きました。

お次は、アスティとくしま踊り広場。
ここは、屋内でしたので、3日間ありました。

とくしま特選ブランドに認定された商品を中心に販売しました。

最後は、ナイトマルシェ。こちらは、2日間でした。
男のすだちハイボールを中心に沢山買って頂けました。
今年は、ふれあい橋のたもとでの販売でした。
初日、沢山の人で賑わったそうです。
写真から、爽やかな感じでの販売が(笑)伺えます。
製造部田邉さん写真をありがとうございます。

来年は、4日間フルで販売したいです。
日新酒類の催事に来て頂いた方ありがとうございました。