2020年12月25日金曜日

今年もお世話になりました。

 


少し早いですが、今年もお世話になりました。
新型コロナウイルスに振り回された1年が終わろうとしています。
今年もお正月用の樽の注文を頂きました。

振り返ってみると「緊急事態宣言」が出されて
我慢も多かった今年。
新しい生活様式を取りいれて
来年もしばらく続くこの生活。

と、言う間に樽が仕上がりました。(笑)
毎年言ってしまいますが、72L お酒が入ったこの樽
大人の男の人が二人ががりで作ります。
今年会社としてよかったことは

”阿波のすだちサワーの素”を発売できたことです。
また、AWA GIN CLEAR BOTTLE など
「IWSC」でシルバーを受賞したことなど

今年もありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
来年は、落着きのある年にしたいです。(笑)