2021年7月14日水曜日

すだち酎とスーパーすだち酎

徳島県は、梅雨入りが早かったのですが、そろそろ梅雨明けしても
良い頃ですが、まだ梅雨明けしません・・・
今日は、暑いですので、涼しく行きたいです。

先日撮りました「阿波の香りすだち酎」
「阿波の香り スーパーすだち酎」

氷の上に並べて、涼しさを出しました。
すだち酎は、徳島県産のすだちの果汁を使用した
焼酎タイプのリキュールです。
爽やかな香りとすだちの酸味が調和した
後味スッキリの飲み口です。今の季節には、ソーダ割がおすすめです。

「スーパーすだち酎」は、自社製造のウオッカをベースに
すだち果汁とブレンドしました。
アルコール度数が25度とすだち酎より高いです。
すだち酎より濃いです。
なのでスーパーすだち酎だと思います。笑

すだち酎は、今 6本入りを5,000円
12本入を10,000円のキャンペーンをしています。
まだすだち酎を飲まれたことがない方は是非とも
この機会にいかがでしょうか?