2018年10月23日火曜日

阿波まちアラカルト其の一


20日、21日は、阿波まちアラカルトでした。
秋晴れのいい日に沢山の人で終日賑わいました。
三回目の今年は、色々施行をこなしました。
三瓢庵入口には、前掛けでのれんを作ったり
写真撮影ができるように椅子を置き目立つようにしたりと。。。
製造部田邉さんが本当によくしてくれました。
もちろん私も色々考えましたよ(笑)

蔵見学では、実際のお米を見て頂き
お客さんが途切れる事なく来てくれました。

外国人さんも蔵見学に来てくれました。
この方は、ロシアの人でした。

最後は、櫂入れの体験コーナー
製造部長で撮ってみました。
其の二に続く。。。