2012年6月25日月曜日

昨日のとくしまマルシェ


今日は、曇りのお天気です。
本当に毎日梅雨と言ったお天気でこのまま快晴の日が来ない気がします。
昨日は、曇り午後から雨の中とくしまマルシェ6月に
出展していました。
昨日は、こんな感じです。

昨日は、涼しかったので、はじけるすだち酎BIBIは、
冷やしていましたが、あまり人気はありませんでした。でも
神山の梅酒とみさとの梅酒に人気が集まりました。
とくにみさとの梅酒は、あまり知っている人がいなかったせいか
試飲もたくさんの人がしてくれました。
ありがとうございます。

そして今回は、とくしまマルシェを知らない人の為に
こんな場所でしています。とマルシェの販売場所の反対側を
撮ってみました。こんな感じです。
来月こそは、冷たく冷やしたBIBIを完売してみたいです。

抱負です。(笑い)