2019年2月27日水曜日

すだちカクテルコンペ2019


今月もあと2日で終わりですね。早いです。もう3月。
今年の冬は、雪が積もる事もなく・・・
雪のせいで会社がはやく終わることもなく・・・
本当に暖冬でしたね。
3月に雪が降るのを期待するのは、やめようかと・・・

先日、ホテルクレメント徳島さんでバーテンダー協会さんの
すだちカクテルコンペ2019があり、出展していました。
写真は、バー鴻野さんのカクテル作りからはじまり

続いて、製造部田邉さんのお友達 2017年のカクテルコンペティションで
最優秀賞の千葉さんが里娘を使ってのカクテルを作ってくれました。

会社は、AWA GINを使ってのカクテルをバーテンダーさんが作ってくれました。
今年の10月にバーテンダー協会さんの全国大会が徳島県で行われます。
ぜひ、その時は、見にいきたいです。