2013年4月18日木曜日

撮影


久しぶりのアップです。今日はいいお天気です。
少し前になりますが、先週地震があり、早朝でしたが怖かったです。

話は、変わりますが、先日、料理とお酒の写真撮影があり
行ってきました。お店は、徳島市紺屋町 「徳島魚問屋 とゝ喝」さんです。
鯛めしが有名なお店です。出してくれたのは、鯛のあらだきです。
撮影中もいいにおいがして、おいしそうでした。


店内は、このような感じです。

店主の増田さんです。 撮影をさせて頂いてありがとうございました。
料理とお酒の撮影する所を、見学させてもらいよい勉強になりました。
セットの仕方や、料理の撮影のコツなども、勉強させてもらいました。
本当にありがとうございました。