2013年4月8日月曜日

夜桜お七?


こんにちは。週末は、嵐の春でした。雨風ともにひどく、警報が出た所もあったのでは、
ないでしょうか?
昨日のお天気とは、変わって今日は、快晴です。
今日から,学校も始まり出勤するのも、混雑しています。
さて、先週の金曜日 会社社員でお花見に行ってきました。
こんなに暖かいお花見は、初めてと言うくらい暖かく、過ごしやすかったです。
毎年 燗酒に人気があるのですが、今年はそんな事もなく
桜の花の下で おいしくまた楽しく、お酒を飲む事ができました。

お花見風景は、こんな感じです。
満員御礼と言った感じでした。

もしかしたら、行くのが、少し遅かったかもしれませんが・・・
場所によれば、葉桜になっている所もありましたが、
それでも、徳島の桜 ライトアップにされていて、
とても綺麗でした。
最後に私らしく終ります。
場所協力 徳島城公園
お酒協力 日新酒類(㈱)
段取りの協力 わたし